2ヶ月コースのお客様より頂いた感想です。
※現在こちらのコースは終了しております。
コンテンツ
相談内容
9月の後半には東京から沖縄に引きあげ、10月中旬からはロンドンに行くため、東京にいる内に受けてみたいと思い、無理を承知でご連絡させて頂きました!!
ジムに通っていましたが、思った効果があまりなく、上京して3年で8キロ増加してしまいました。
フォームもわからず闇雲にやるよりは、しっかりとパーソナルを受け、ロンドン生活でも活かせるようにしたいです!
以前はどういった状況でしたか?
東京に上京した3年半で47kgから54kgになり、昔のジーンズやミニスカが履けなくなり、スタイル良いねと言われる回数が皆無に。。。
Yukinfitnessを受けてようと思ったきっかけ
ロンドンに行くことが決まり、東京で太ったのに、海外に行ったら更に肥えると思い、太らない、痩せるメソッドを身につけようと思い、半年ほどフォローしてたユキさんにお願いしようと思いました!
一番のきっかけはブログで浮き足ですとか、色々な知識を公開していて勉強家なイメージがあったので、この人ならしっかり教えてくれそう!と決め手になりました😊
キレイな女性というのもポイント高かったですね(笑)
今回パーソナルトレーニングを受けてみた率直な感想はいかがでしたか?
パーソナルは初めてでしたが、ジムで中々痩せられなかったのが、どんどん体重も減り、見た目も変わって、やはり知識ある人から学ぶのが一番❗❗と実感しました🙌
食事の見直しで一気に効果出ました☆
どんなところがいいなあ!と思いましたか?
褒めてくれる所と、気になる箇所を伝えるとトレーニングにしっかり盛り込んでくれるので言いやすかったです(^ω^)
毎回写真を撮ってくれるので、効果を認識しやすかったです!
また、トレーニング以外の話でも盛り上がるので通うのが楽しかったです😆🎵🎵
歩き方や姿勢のチェックも有難かったです☆
トレーニングを経て姿勢がかなり改善されたのは本当に本当に良かったです!!
姿勢や立ち姿も面接で見られるので、かなり助かりました😆
姿勢が良いと褒められますし、姿勢だけでも太りにくい体になった気がします(笑)
どういったことが変化いたしましたか?(考え方や体型など)
一番嬉しかったのは、スーツのパツパツ感が無くなり、昔みたいに綺麗に着こなせた事です(笑)✨✨
そして見事内定貰えました☆
オシャレとかでは無く申し訳ないですが💦💦(笑)
甘い物見ても、今日はやめておこうかな、とか、食べるならもっと高級な物を食べよう!と甘い物を食べる機会が減りましたね👍
どんな方にYukinfitnessをお勧めしたいですか?
私はユキさんが初めてなので他が分からないのですが、後輩には体つきが変わった、彼氏からはラインがすっごくキレイになったと言われたので、しっかりやれば効果は出ます🎵🎵
私は昔から部活とかでもコーチとか先輩など有識者の言われた通りにやるタイプなので、自己流に拘らずやれる人はスグに効果出ると思うのでオススメです☆
年末年始は太ると思うので、そこに向けて痩せる知識をユキさんから学ぶのも良いと思います😆👍
痩せてオシャレしたい、キレイになりたい❗❗って思う方はユキさんの所に行った方が良いです☆
痩せてくると自信がより付きますし、体も軽くなって疲れにくくなり、それが色々とポジティブな方向に波及しました✨
これから取り組んでみたいこと
さすがに7kgも増えたので2ヶ月では戻せないですが、継続して取り組んで40kg代に戻れるように頑張ります☆
そしてうっすら出来たビーナスのえくぼをくっきりさせたいですね😊✨
あとは、ユキさんとコラボで何かを。。。ww
コメント
コラボ、笑いましたw
そしてメッセージありがとうございます。
ロンドン楽しみですね。
本当によく頑張りましたね!
難関就職もおめでとうございます。いつもお話できるのが楽しみで楽しみで、本当に会えなくなるのが寂しいです。
これから明るい未来に向かって頑張ってください。
今後も応援しております!